ネバーエンディングチェーンッマ!!!

映画の事やネバチェンの思う事をだらだらと~すいませーん。

❰この秋の最近の自分の近況❱

お疲れ様です、お疲れ様でした。

ネバチェンです。

ブログを定期的に監視してる友人に

「ブログ滞ってるぞ」って言われたのでとりあえずスマホからポチポチ書いてます。

 

neverendingchain.hatenablog.com

 

あっMacBookのキーボードは何とか直りました。

別の友人に見せても「原因良く分かんないね、とりあえず入れ直そうか」とかで何か直りました。その節はありがとう、最強の完全論破するマン友人N。

 

うーん10月は相変わらず持病体調崩しがちでしたね....、体調治った~と思ったら今久しぶりに風邪引いてますし。

 

とりあえず今月あった面白い事とか時間ある時にやってる作業とかバーッて書きますね。

今月あったヒヤッした事やおぉ.... って事は自分の事ではないので書かないですw

  1. 友人がミニスーファミ買ったので、やった。
  2. Netflixは相変わらずたまに観ている。
  3. LINEスタンプ用のイラストをちょこちょこ描いている。
ミニスーファミは意外と面白かったのが昔やってたソフトは何個か最早やり抜ける眼の耐性が無くなってしまいましたww

それでもめちゃくちゃやり込めたのは、

ごえもんとマリオカート

かなー。マリオカート本気でやってたな.... 

Netflix相変わらず面白いのが多い....

Twitterでフォロワーさんにオススメ教えて貰って観たりとかいろいろです。

Netflixオリジナルでしか観られない作品に限って良い作品もあるんですよねw 

今後どんどんコンテンツすごくなっていくのかなー。

あっあと劇場でもたまに観てますよ!

「スキップトレース」とか「アトミックブロンド」は観ましたかね。

感想も書けるとき描きたいですね。

LINEスタンプ用に時間空いたときちょこちょこ描いてます。

まぁ雑な絵なんですけどとりあえず40個目指して描いてます。アタリとか描き方とかいろいろ調べたり参考にしたりして「うわぁこれ拘ってたらめっちゃムズいやん.... 」

とか思いながらぐにゅぐにゅとしてって描いてます。

何にしてもクリエイティブする人は凄いよ....m(._.)m

と思うばかりです。

 

 

まぁ以上の事は全部Twitterで言ってる事なんですけどねwww

 

たまにしかブログ書いてないんでTwitterでのやり取りが多いんですけど。

 

(あと今やっとスマホからノーパソに切り替えてポチポチ書いてます。)

 

 

www.mamazero.com

 

先日、↑のブログ主のクラタイクツ様とTwitterで少しお話が出来てよかったです。

割りとTwitterはミュート、リム、ブロックされるの覚悟〜!!でリプしちゃうので

めっちゃ外野感のある私に丁寧にリプライでいろいろ話してくれて、しまいにはオススメの記事も教えてくれたので、

めっちゃ優しいじゃないっすか〜!!!

m(_ _)m

って感じです。

ありがとうございましたm(_ _)m

初めて人様のブログ貼り付けしたんですが?大丈夫ですかね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

何かやめて!!ってあればご連絡を頂ければすぐに御意!!!しますので。

 

あと今のところTwitterでたまに話す皆さん普通に思ってたより優しいぞ!(本当は( ´,_ゝ`)フフって思われてる事を気付いてないだけかもしれないwwwでもそれでも全然想像してたものより優しいから)

本当聞いてたTwitterと全然違うぞ友人N。

でもまぁたまにオッとなるツイートも回ってくるので、とりあえず詳しくは分からないけど

自分は自分なりに出来るだけ迷惑かけないように、好きにダラダラダラダラボーッとTwitter出来たらいいなーと思います。

 

またポイッする前に何か貼れる画像無いかなー、

前にスタンプで作ったPNGの画像とかくらいしかドロップボックスに無かったです。

f:id:endingchainnever:20171027192227p:plain

もしかしたら今描いてるスタンプ用の絵もあんま変わってないか。。。

これを可愛く無くして小汚くしたら顔はまぁまぁ自分に似てるかなーと思います。

目の下の黒いのクマなので。

じゃあポイッ!です。

何かあれば、訂正したいと思います。