ネバーエンディングチェーンッマ!!!

映画の事やネバチェンの思う事をだらだらと~すいませーん。

煙草吸ってたら「何かあんまり分からない虚しい感覚」が来た〜ってやつ

お疲れ様です、お疲れ様でした。ネバチェンです。

 

うーん、とりあえず書くかって思って書いてるので、

あんまり明るい話では無いので何か「引っ張られるぞ〜」って方は読んで読んでとは思わないwww

 

かと言ってそこまで残酷な話でも無いと思うのでそこまで構えずに貰えればw

 

簡潔な感じで書くと、『あっもう俺昔みたいな好きな事に対するエナジー無くなってる・・・虚しいな〜』

って話です。

 

まぁ稚拙な感じの文ですがスペース空けて書いときますね(虚しいとは言ってるけど聴いてる曲はとてもそんなものではないです)

 自分が聴く音楽の好みいろいろあるんですけど、映画で使われた曲とか以外で好みはだいぶ「激しくうるさく明るいも暗いも関係ない行くぞおらああああああああ」って感じの音楽が好きです。

 

何かとりあえず好きな曲だけペタペタ貼るの書きたいなww

Twitterで暇な時AppleMusic共有とかしてんすけどね

Jungle (Zardonic Remix)

Jungle (Zardonic Remix)

  • The Qemists
  • エレクトロニック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

じゃあ、虚しい話少ししますよ〜、

まず自分はどうしても何年前からかストレス発散で煙草吸ったりしてたですよ、いやーここ数年アイコスとか電子煙草でめちゃくちゃ頻度減ってたんですけどね・・・

何かのスイッチで普通の紙巻き煙草吸っちゃってこの通りです

 

いや本当は禁煙したい!!!!!!!!

 

まぁだけど、この春はどうしても吸いそうかな〜って予感が凄いしてます。

(話脱線してないかな・・・推敲しないからなぁ・・)

 

自分は映画とかの影響だと思うんですが、ふと映画にありそうな設定とか部分的なシーンみたいな作り話を何か考えたりするのが大好きなんですよね。

人と会話しながら冗談半分で映画っぽい作り話の設定とか演出を話したりするのが好きです。

 

自分は小説もたくさんは読まないし、絵は描かないし、ブログも特にこんな感じなんであんまり創作とかそうゆう類のものとは無縁な感じなんですけど昔1度何かの募集?公募?で映画用の脚本は書いた事あります。

多分大学とか卒業間際じゃなかったかな〜、(あっ今偶然これが流れてます)

 

Jungle Live

Jungle Live

  • The Qemists
  • エレクトロニック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

楽しかったんですけど、それよりも脚本の書き方調べたり、キャラクターを考えて話を1個作るのに本当イライラしたり、悩んだりとかで正直楽しさより記憶に残ってる感覚は「頭のエネルギー使い果てるわ・・・」でした。

 

 

まぁ昔の話だし、何かをやってみるって事はあるあるだと思います。

 

そんで、今日煙草吸いながらちょっとボーッとしてたんで適当に簡単な作り話とか考えてたんですよ。

例えば「時代設定は分からなくして、もう製造なんてされてない珍しい煙草とか登場させる変な群像劇」とか本当雑だけどボーッとしてあれやこれや考えてスマホにとりあえずメモとかしてたんですよ。

 

そんで、そんで、帰宅して何かしら趣味でも良いから書く方向でやるかな〜と思った途端

「あっ何か前みたいにもうあの創作エネルギー使う事今心と体が無理サイン出してる・・・」

ポーン!ってこの感覚が久々というか初めてに近いというか、

何となく「映画みたいな話をいつか書いてみたいな〜」みたいな気持ちはあったんですけど、最早そうゆう自分がやりたい事へのエネルギーみたいなのが全く湧いて来なくなってしまった・・・的な虚しい感じがあったっていうどうでもいい話ですw

 

どう表現したら良いんだろうww

本当虚しい感じというしか無かったw

『何となくやりたいな〜と思ってた事をやるエネルギーが知らずのうちに無くなっていた、超虚しいなこれww』

っていう感じです。

珍しく自分の健康とか経済的な問題とか生活・環境みたいなものとは全く関連がない感覚

だったので(いや実は関係あんのかなww)、ちょっと書いてみました。以上です。本当にただの「思ったから書いてみた!」っていうTwitterみたいな感じで書いちゃってるんで申し訳ないm(__)m

 

何だろう〜これからも好きな事はいっぱい浴びていきたいし、とりあえず人生何とか楽に楽に楽になれ〜きええええエエええ!!って感じは変わらない気もするんだけどふと『あっこのエネルギーはもう出せなくなってるのね・・・』

って感じたから虚しいなと思った不思議な気持ちをとりあえず書いておこうと思った次第です。

 

とりあえず「禁煙しないとな」

って感じました。