ネバーエンディングチェーンッマ!!!

映画の事やネバチェンの思う事をだらだらと~すいませーん。

【ただの雑記よりもどうでもいいあれなやつ】最近のネバチェンと「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」のネタバレも少し

こんにちわんわん、お疲れにゃんにゃん、お疲れ様でした。

ネバチェンです、ドンドコー(≧∇≦)

 

最近は15年以上ぶりに絵を描いています。

LINEスタンプ作ろうかなぁと思ってたら2年経ってたなのでやっと絵だけ描き始めています。

このレベルです。。。。。

f:id:endingchainnever:20170803153003j:plain

 

やばいっしょwww

いくら適当にやったからってもうちょっと描画とか色の塗り方あるよねって。。

だから映画の似顔絵イラストとか、下手だけど意外と時間がかかってコストパフォーマンス悪くて終わってますwww

あとパフォーマンス力は0らしいです、私の友達曰く。

下書きとかはしてるんですけど、今試しに適当に描いたらあまりにも酷かったので記憶から消えないようにただブログとして書きました〜。

好きな事や楽しい事よりダルさと疲れと怠惰が圧倒するネバチェン

なので、万が一LINEスタンプとか出来たら宣伝すると思いまーす。

多分売れないけどねwww、喉乾いた時に飲み物買うお金は欲しいな〜と思ってるんでとりあえずやってみる予定。

疲れたら100%やらなくなりまーす。眠いでーす。外が暑いでーす。

 

駄文失礼しましたwwwww

もしスクロールしてくれた方がいたら、前回の記事で書いたトムクルーズの映画の映像で、トムクルーズのスタントがいつも通りあれだったので貼ってお来ます。

 

ネタバレなので要注意!!!!

 

 

neverendingchain.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

動画元:シネマトゥデイ様(YOUTUBE


トム・クルーズがスタントをこなす!映画『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』特別映像

 

 

ドーパミンどうかしてる、、、

それではポイッ!!