ネバーエンディングチェーンッマ!!!

映画の事やネバチェンの思う事をだらだらと~すいませーん。

ネバチェン朝の頭ハッピーセットな映画と音楽だらだら

おはようございます。お疲れ様です、お疲れ様でした。

ネバチェンです。はいっっ

これは読む価値無いブログですよ〜タブそっ閉じで良いですよ〜

 

日本語と文章が苦手なせいで映画とか1作品の事について書き出しても上手くまとめられなくて長文になりそうなんですよね。

なので今日はとりあえず

【ネバチェン的に思う映画と音楽】

まあざっくりしてたら楽かなとw

音楽って映画にとって結構大事だと思うんですよね。

曲を使うにしても劇伴を作るにしても、その映画のシーンの音の部分じゃないですか?

だから音楽がそのシーンに(うーん。。。)ってなっちゃうと私としてはとても惜しい.....って感じてしまうんですよね。

何だろう、今いろんな映画思い浮かべてたんですけど映画って数多いじゃ無いですか?(笑)

どれを挙げてもキリないしうーん......

じゃあ!!!あのメジャーな作品はどうでしょうか!!!

ターミネーター2」

誰もが認めるシュワちゃんと天使のエドワード・ファーロングが出てる且つ名作且つ

そして音楽

この映画めっちゃ重要じゃないですか?記憶に誰もが残るしピッタリ合ってません?

ターミネーターって言う近未来的なロボットに守られ追われるスリル満点のアクションとジョンコナーとサラコナーがシュワちゃんターミネーターと心が通じてしまう誰もが認めてると思う名作だと思うんですけど、でもでも

やっぱり音楽があの感じじゃなかったらやっぱりこんな良い映画もちょっとマイナスになっちゃうと思うんですよね〜

 

(はぁ良かっためっちゃメジャーな作品やん....)

 

まぁ今回はこんな感じですw

何でざっくりこんな浅い記事を朝書いてるかって言うとですね。

昨日書いた下記記事で紹介したなっちゃん先輩からLINEがありましてね

 

neverendingchain.hatenablog.com

 「月曜までに3記事ね」って催促が来てたんで、まあいつも助けて貰ってるし習慣にしてみようかととりあえず数稼ぎで浅いカテゴリーを作ってまで書いてしまいました。

f:id:endingchainnever:20170708205604j:plain

これなっちゃん先輩です、めっちゃ太ってて人見知りのアイマス好きです、皆さんなっちゃん先輩に清き一票を宜しくお願い致します。

 

アァアアアごめんなさい「ターミネーター2」(涙)

 

 

 

 

実はこの映画自分が産まれて初めて観た思い出の映画なんですよw

4歳かな?

一年間ターミネーター(あの機械丸出しの)に殺される悪夢にうなされました。

裸で登場するシーンお風呂上がりに真似てました。

私は年上の姉がいた事と父が映画好きだったなので映画デビューは「ターミネーター2」です。

40回くらいは観てるので、最初シュワちゃんが裸で登場する前の紙コップが転がるタイミングも覚えてます(笑)

 

あー結構思い出深い映画なので、また長めのカテゴリーでこの映画には書きましょうかね。

皆さん(読んでないと思うけどw)は映画デビューした作品とかありますか?

もしくはお子様への映画デビューは何にしますか?

私は独身27歳で多分奥さん出来る気は今のとこしないので良いアドバイスは出来ないんですけど、あまり刺激の強い映画は辞めた方が良いと思いますw

私自身、デビューがターミネーター2だったおかげなのかやっぱり小学校の頃にはたくさんバイオレンスアクションを観てたのかな?と思い出してみると感じる事があります。

「なんてすげえ映画をあの歳で観てたんだ!!勿体無い...」的な(笑)

以上、朝起きたネバチェンからでした〜

最後は最近書いたら意外と似てたネバチェンを貼っておきます。

まぁまぁ似てるらしいです

f:id:endingchainnever:20170709110417j:plain