ネバーエンディングチェーンッマ!!!

映画の事やネバチェンの思う事をだらだらと~すいませーん。

2年か....

お疲れ様です、お疲れ様でしたー、ネバチェンです。

 

いやー特に書いた理由は何もないです(笑)

 

多分去年はとりあえず休養ということで、初無職で体調悪くなったり良くなったりとか繰り返してた記憶があります。

仕方ない....鬱の持病歴長いし。

 

まぁ睡眠とかは後から付随しちゃった感じなので....、もう10年以上前だけどパニック障害は何か一応治ってるんでよくわからないんですけど....。

 

話を戻して

2年前ね!

2年前の今頃は仕事しててガチで体ヤバイなって思ったから職場にお願いして少し休ませて貰った記憶がある。

(体調戻るまで休んで良いみたいなこと言われたけど結局少し持ち直して1週間くらいでまた働いてたから、あそこはもう少し考えるべきだったな....)

 

まぁとりあえず休んでたら、たくさんのお世話になってる悪ふざけで不謹慎なバッドボーイズフォーライフ達が無理矢理遊びに連れてってくれたんすよ。

 

俺はもう体調も悪いから、無精髭でまぁ髪の毛は元々色が少しアッシュなんすけど無地の家着のTシャツでサンダルで行った記憶があります。

 

飲みに行く前の夕方に、バッティングセンター行ったかなー。

 

何か全国のバッティングセンターがどうか分からないけど、寄ったバッティングセンターはゲーセンとかもあってね良い感じなんすよ。

あの昔からある座ってスティックでやるタイプの!

 

連れは皆バッティングしてたけど自分は何か気分乗らなかったので15年くらい前のプロ野球ゲームで当時近鉄の岩隈投手が好きだったのでずっとそのチームで永遠にプレイしてた記憶はめちゃくちゃ残ってます(後ろで少年も待ってたのでちゃんと交換ずつ席変わってプレイしてました)

 

あとからバッティング終わった連れ達もゲームやり始めたけど、麻雀とパチスロメダル系のゲームやってました。

俺には未だに良さが分かりません(好きな人ごめんね)

 

思い出したからTwitterで書こうかなーと思ったけど、長いし久しぶりにこのブログに書いてみるかーってただの雑記でもない振り返りみたいに書いてしまいました。

 

今の生活とか体調とか考えると、ブログ書いてて推敲リライトとかが優先順位は低いのでどうしてもそのままポイッてやっちゃうと思います。

 

あとは本当思い付いた事を書いてるだけなのでTwitterの長文みたいなブログ内容になるから見返した時にあまりにも自分で(これひどいな)と思ったらさっさと消すと思いますw

 

ブログちゃんと書くのはちょっと俺には難しいな....

考えて推敲して書くと出来栄えは置いといて、終わった後に脳が疲れてるのが分かるから『疲れたくねー』と思って段々適当になってしまいました。

 

まぁとりあえず2年前をふと思い出したのでポイッと書いただけですね!

 

では....