ネバーエンディングチェーンッマ!!!

映画の事やネバチェンの思う事をだらだらと~すいませーん。

『ひっさびさに風邪を貰って、引いた』

お疲れ様です、お疲れ様でした、ネバチェンです。

 

特に何とかは全くないですw

相変わらずTwitterをやって、生存するためにいろいろ抗ってるだけです。

 

ブログに関しては人様の読みに行けるときにヒョコッと読みに行って、自分のはなーんにもですw

絶対生活に密に関わってたら血眼になって、SSL化とかいろいろ調べてたと思うけど怠惰な性格なのでだらーんとしてます。

 

放置したせいで何か迷惑かけたり、問題無いと良いんだけどな。

 

あーそうだ、タイトルの通り久しぶりに風邪引いちゃいましたね。

いや風邪とか誰でも引くだろ!とか甘えんな!とかそうゆうのは百も承知なんですけど

  • 熱は全く無いだけど、風邪全般のすべての症状が出てる

これはまぁいつの時期の風邪のあるあるだと思うし、自分も謎の月間高熱スケジュールとかスーパーデューパー胃腸炎とか経験してるから全然それに比べたら大丈夫なんですけど、

何だろう....老いたのかな....

 

熱は無くても意外と辛い!!!ってなってます。

まぁ5月くらいから不眠出たり、自分の体調ヤバかったりしてたんで免疫落ちてた時にガツンと悪い風邪に負けたなーって感じです。

 

高熱じゃない風邪だと薬とか症状緩和されたらちょっとダルくて休む感じが微妙に気持ちいいので個人的には好きなんですけど、今回「普通に症状緩和されねーし不愉快だ!」って感じなんですよね。

 

まぁどうでもいいお話でしたね、

夏風邪には気を付けよう!風邪をナメんな!

って事を症状で朦朧としながら書いてみたってだけです。

 

あと余談ですが、今夏はいろいろ映画が熱いですが、今秋もいろいろ映画が熱いと思うので8月には風邪治ってると良いなと思いました。

 

以上でーす。