ネバーエンディングチェーンッマ!!!

映画の事やネバチェンの思う事をだらだらと~すいませーん。

だっりぃぃぃぃぃ調子わっりぃい


f:id:endingchainnever:20171002060650j:image

おはようございます。

皆さんいろいろ朝から今日の終盤までお疲れ様です。と先に述べさせて下さい。

あっネバチェンです、どうもm(._.)m

 

まずMacBookのキーボードがバグっちゃいました。

いろいろ調べて試したんですけど.... 

何でだろう(笑)

ゲストで使うとキーボードは大丈夫っていう(笑)

今年度から初めてMac使うのと、私がIT致命的に弱いんですよね(^_^;)

どうやって仕事してきたんだよって言われそうですがもうそれは慣れです。

IT デジタル弱いのは自分でも凹みますわー(笑)

あとは英語が話せないのもくそーってなる。

サウスパークが観れないから!

まぁ何で朝からスマホからブログ書いてるかっていうとですね。

生活リズムめちゃめちゃ過ぎてまだ寝てないんですよwwwww 

というか寝れてない(笑)

長い間不眠は持ってるんで全然慣れてるんですけど、完全な生活リズムのせいで寝る時間ごちゃついてんなーって。

とても精神衛生に悪いのでほぼほぼ調子悪いです。

今日は無理矢理起きて仕事休みの友達にお願いして連れ回して貰いたいと。

このまま寝落ちしなければ(笑)

 

怠惰な人間なんで何も進んでないんですけど、まぁ寝転がりながらも出来るTwitterはよく観てて(笑)

待ち時間とかスマホしかなくて全くやることないときほどTwitterは面白いかなー今のところは!

まぁ荒れてるところは荒れてるからいろいろあるんだろうけど....

見てて思うのは何にするにしても何かしら稼げるスキルある人は凄いなーって思うばかりです。

自分も何か身に付けないとなーってバイトとかサラリーマンやってた時から思ってたけど特に行動せず半端にこんな感じです(笑)

 

寝てないから正直何言ってるか自分でも分かりませんね(笑)

そそ、ライターさんとかの記事もちゃんと読みやすく文章になってるのがすげえなとか思うんですよね。

私は映画が好きなんで、好きな映画のパンフレットとかサイトとかの記事見るとビシッと綺麗に(きっと推敲きちんとして)文章になってるの見ると「ヒョーwwwww 」ってなりますね。

ここまで書いて何が言いたいかというと

いろいろ自分も体調整えて気合い入れないとまずいな、あと眠いな。

っていう感じです。

スマホでブログ打つの肩凝りはしないんですけど、やっぱりパソコンが書きやすいですね.... ( ;∀;)

 

あっ一応怠惰怠惰してますが

映画は意外と観ています。感想書くほど頭回ってないので書けないんですけど.... 

Netflixとどうしても観たい映画を劇場で観たりしてて。中々良いですね.... 

Netflixなかなか侮れません....充実したラインナップです。。。

感想書きたいな.... いつか。

フィルマークスのアプリではたまーになぶり書きしてるんですけどね。

 

Netflixはオリジナル作品だと

  1. ネイキッド
  2. リトルデビル
  3. ヒットマンボディガー

この3つが個人的にはオリジナルなんて観れない人もいるじゃないか!ってくらいお勧めです。全部コメディ要素がある映画なんですけど(笑)

感想は長くなるので紹介だけだと

ネイキッド→❰常に全裸のエレベーターにループしてしまう、オールユーニードイズキルより難しい花婿のループとの闘い❱

リトルデビル→❰義理のパパになったけど、息子がたまたま悪魔に呪われた子だけどめちゃめちゃ苦労しながらパパをする笑える親子物語❱◎細かいカメラワークと効果音がホラーコメディとして凝ってます。

ヒットマンボディガード→❰アクションコメディなんだけど、ライアンレイノルズとサミュエルLジャクソンのアホな罵り合いがひどすぎるwwwww ❱

ヒットマンボディガードは本当個人的にはかなりアクションコメディとしては好ましい映画でした。今まで観た中でもうーんなかなか良い線を行ってるんじゃないかと。

あと海外ドラマのウォーキングデッドも配信してますね

唯一観てる海外ドラマです。

ゾンビよりもう人間のサバイバルが凄すぎて疲れます。

私は昔からノーマンリーダスさんって俳優が好きなので、ダリル役をやってる彼をいつも応援して観てます。

個人的には一番見た目カッコいいと思う俳優です。

何か優しそうだし(笑)

 

 

まぁまぁ特に広告も貼ってないしデザインも拘ってないし、ていうか怠惰マン過ぎてしばらくそうゆうの調べてないネバチェンのとりあえず投げるだけのブログです.... 

 

せめて何かは稼げるスキル身につけたいもんですな.... 

 

でもNetflixの映画とウォーキングデッドは個人的にオススメなので良ければどうぞ( ・`д・´)キリッ

自分に利益も得もないのに言ってるからこれは正直なオススメです(笑)

まぁ合う人には合うと思うので(笑)

 

じゃあ寝てないのでまた推敲せずポイッします。すいません。

 

PS スマホのアプリから書くブログよりは全然ノーパソで普通のブラウザから書く方がいろいろやり易いんだけど、スマホで打つのマジ肩凝りしないからこれは嬉しい.... 

ノーパソスタンドに置いて使っても肩凝りするので肩凝りは大嫌いです。

肩凝りが物体として出てきてくれたら多分突然殴るとおもいます。