ネバーエンディングチェーンッマ!!!

映画の事やネバチェンの思う事をだらだらと~すいませーん。

眠い!!

おはようワンワン、お疲れにゃんにゃん、お疲れ様でした。

ネバチェンです。

Twitterで良いだろ!ってことを今書いていると思います(笑)

今日寝てないんですよね~、まぁ体調は良くなって来てるんですけど『不眠』が来たかと(笑)

休みだから良いんですけど、

眠れなかった日の翌日どう過ごしますか?

(あっもちろん、スマホポチポチしてるよ♪コードとか知らないよ♪アドセンスもまだまだ遠いよ♪)

仕事ならまぁ無理して乗り切って早めに寝るのがベストですよね~。

翌日が休みだった時!これがなかなか難しい.... っていうしょうもない現状を書いています。

❰一人の場合❱

頑張って朝飯食って日光浴びて仮眠して早めに寝る。ってネットには大体書いてました(笑)

まぁ私は仮眠をガチ寝して、あああああ居心地悪ぃぃぃって毎回寝るんですけどね。

❰一人を避けれる場合❱

友達家族恋人配偶者お子様誰でもいいです、気を遣わない仲なら、一緒に過ごして仮眠も起こしてもらって早めに就寝!

可能だな、可能だなこれって思ったんで勢いよく友達を今呼んで暇潰ししてもらおうとしてます。

基本的に運良く私の友達はあんまり気を遣わなくても大丈夫な感じです。

大勢集まれば集まるほど、勝手に寝転がってたまに話したいこと話してまた寝転がって気付いたら寝る。

寝てないから何の話してたか忘れてました。

徹夜の翌日の休みの過ごし方ですね。

特にすることも決めてないとか何もしたくない時でも、とりあえず会って居心地の良い関係性の人は家族や友達や恋人問わずちょっと大事なのかなと

寝てない私の頭は考えてました。

どうでもいいし、「何だよその下らねえ話」って感じになりますね(笑)

寝ることは大事だねって、話です!

 

追記 このブログを書きながら寝落ちして三時間経って友達も用事を済ましてしまいました。

テヘ