ネバーエンディングチェーンッマ!!!

映画の事やネバチェンの思う事をだらだらと~すいませーん。

ビバリーヒルズコップシリーズ

こんばんワンワン、お疲れにゃんにゃん、お疲れ様でした。

ネバチェンです。

まーだ体調悪くて困ってます(笑)

ダルかったんで、この前ビバリーヒルズコップ通しで観てました。

音楽はお馴染みのやつで良かったですね(笑)

個人的には3が好きかなー、2は監督もトニースコットで面白いんですけどね。

あと

主人公の笑い声のモノマネ良くテレビとかでみるじゃないですか。あれ私吹き替えを真似てると思ってたら普通に本人の笑い声のモノマネでそっくりでびっくりしました。

映画見直してみてるもんですね。

調子悪いんでスマホでこうゆう事くらいしか書けません(笑)

(゜ロ゜)

ネトフリであの映画やりますね。

期待してたやつだから楽しみです。

はい、インターネットにゴミな日本語をポイッ!

    

ライアン・レイノルズ&サミュエル・L・ジャクソン共演!『ヒットマンズ・ボディガード』予告編 - YouTube

ちなみにライアンレイノルズの怒り方がサウスパークっぽくて好きです。