ネバーエンディングチェーンッマ!!!

映画の事やネバチェンの思う事をだらだらと~すいませーん。

8個でごめんなさい、LINEスタンプ申請中(心はすでにリジェクトされています。)

こんばんわんわん、お疲れにゃんにゃん、お疲れ様でした。

ネバチェンです。

 

今LINEスタンプの申請結果待ちです。

前回書いたんですけど私めっちゃ絵描けないんですよ.....

 

neverendingchain.hatenablog.com

 

あとめっちゃ飽きっぽいし、雑いし、ダルいってなって休みたくなるんで(苦笑)

描くぞ〜ってなってもまぁ予想以上に眼と脳が疲れましたねwww

40個作りたかったけど、こんなのでも審査通れば8個からとりあえずポイッってしますかね。。。。

本当は40個ドーン!!!

って出したいんですけど、なんせ自分すぐダルくなっちゃうんで(≧∇≦)テヘ

f:id:endingchainnever:20170804185331j:plain

f:id:endingchainnever:20170804184914p:plain

これ8個120円。。。

自分で作ってて言うのもあれだけど、他のスタンプが欲しい。。。。

承認されんのかこれ。

 

あと実は自分LINEクリエイターマーケットの登録自体は2年前からしてて放置してましたwwww

 

 

そう考えたら、たまにブログやったり、ブログで絵描いてるのもまだマシか、、、、

 

 

 

とりあえず申請通ったら、またどうするか決めたいと思います。

とりあえずぼーっとしたいですwww

 

じゃあインターネットにポイッ!

 

あっ、今月公開する「ベイビー・ドライバー」楽しみです!