ネバーエンディングチェーンッマ!!!

映画の事やネバチェンの思う事をだらだらと~すいませーん。

※ネタバレ! 「ツインドラゴン」


f:id:endingchainnever:20170629222931j:image

「ツインドラゴン」

ジャッキー・チェン一人二役するコミカルなアクション映画。

 

うーん.... スマホからだとブログ書きにくい(笑)

このツインドラゴンって映画、幼い頃から観てたんです。

だから久しぶりに観て(懐かしいなー🤔)なんて思ってスマホでブログ書いたらこの有り様ですよ.... 

ノーパソが今交換中でスマホしかないっていうね.... 

 

❰ネバチェン的な見処ポイント!!❱

すいませんね、乱雑な日本語で。

 

まぁネバチェン的に注目してしまったのはこんなところです。

 

勿論、ジャッキー・チェンのいつもの華麗なアクションシーンは満載です。

90年代の古めの映画ではありますが、この頃のジャッキー・チェン映画にしてはちょっとラブロマンスもありきで珍しいかも?

 

以上ネバチェンでした(パソコン来たら記事書き直し出来るならそうよう。