ネバーエンディングチェーンッマ!!!

映画の事やネバチェンの思う事をだらだらと~すいませーん。

2年か....

お疲れ様です、お疲れ様でしたー、ネバチェンです。 いやー特に書いた理由は何もないです(笑) 多分去年はとりあえず休養ということで、初無職で体調悪くなったり良くなったりとか繰り返してた記憶があります。 仕方ない....鬱の持病歴長いし。 まぁ睡眠とか…

睡眠サイクルがー

お疲れ様です、お疲れ様でした、ネバチェンです。 前回書いた風邪はおかげさまで治りました。 どうでもいい報告ですが、急性副鼻腔炎所謂蓄膿だったらしいです。 どうりで寝れないくらい頭痛がした訳だw まぁ治ったのでぼちぼち、人間やってまーすって感じで…

『ひっさびさに風邪を貰って、引いた』

お疲れ様です、お疲れ様でした、ネバチェンです。 特に何とかは全くないですw 相変わらずTwitterをやって、生存するためにいろいろ抗ってるだけです。 ブログに関しては人様の読みに行けるときにヒョコッと読みに行って、自分のはなーんにもですw 絶対生活に密に…

何か年度明けてからバタバタしてる

お疲れ様です、お疲れ様でした、ネバチェンです。 この前まで「デッドプール2」 の感想をブログに書こうといろいろ下書きしてたんですけど、全然まとまらなくてふせったーにネタバレ思いをぶつけたままです....w 何かまぁ再就職とか収支とかのことで結構バ…

煙草吸ってたら「何かあんまり分からない虚しい感覚」が来た〜ってやつ

珍しい感覚来てます!来てます!ってなってたから、とりあえず書いといただけです。

自分が好きないろいろ(映画関連とか生活とかTwitterとか全部 前篇?)

文章を書けないぞ困ったなww

サウスパークがとても観たい

お疲れ様です、お疲れ様でした、ネバチェンです。 不眠で30時間起きた後にやっと寝れたので安堵!!って感じです。 まだ私用がゴタゴタしてるので布団からスマホポチポチしています。 皆様、 サウスパーク ってアニメご存知ですか? かなり皮肉ときっついユ…

「あけおめ」的な

明けましておめでとうございます! 去年の12月から体調が最停滞してて、アーアーアーうだっています。 今もスマホポチポチでブログ書いてます。 うーん.... とりあえず映画は観てますねwwwww Netflixさんや他の配信サービスさんもお釣りが来るほど充実してて良い感…

❰この秋の最近の自分の近況❱

お疲れ様です、お疲れ様でした。 あっMacBookのキーボードは何とか直りました。 別の友人に見せても「原因良く分かんないね、とりあえず入れ直そうか」とかで何か直りました。その節はありがとう、最強の完全論破するマン友人N。 うーん10月は相変わらず持病…

だっりぃぃぃぃぃ調子わっりぃい

おはようございます。 皆さんいろいろ朝から今日の終盤までお疲れ様です。と先に述べさせて下さい。 あっネバチェンです、どうもm(._.)m まずMacBookのキーボードがバグっちゃいました。 いろいろ調べて試したんですけど.... 何でだろう(笑) ゲストで使うと…

【いろんなお礼とちょっとした宣伝?紹介】Twitterのアイコン描いて頂いたのでm(_ _)m

お疲れ様です、お疲れ様でした。ネバチェンです。 ちょーっと待って!タブを閉じられる前にとりあえず問題が無ければURLをポイッ!と貼らせてください。今回下記の方にTwitterのアイコンを描いて頂いたのです。 ↓ 追記2018/11/3 何かリンク消えてて、少し変…

いろいろ書きたいけどまだダルい(笑)

お疲れにゃんにゃん、お疲れワンワン、お疲れ様でした。ネバチェンです。 えーっとまだダルいっす(笑)サーセンwwwww 全然体調とかは大丈夫なんですけど、大事な用事やら人と会うやら映画観たりやらでそうゆう言い訳で「あーブログ書いてねー、でも書くのダリ…

眠い!!

おはようワンワン、お疲れにゃんにゃん、お疲れ様でした。 ネバチェンです。 Twitterで良いだろ!ってことを今書いていると思います(笑) 今日寝てないんですよね~、まぁ体調は良くなって来てるんですけど『不眠』が来たかと(笑) 休みだから良いんですけど、…

ビバリーヒルズコップシリーズ

こんばんワンワン、お疲れにゃんにゃん、お疲れ様でした。 ネバチェンです。 まーだ体調悪くて困ってます(笑) ダルかったんで、この前ビバリーヒルズコップ通しで観てました。 音楽はお馴染みのやつで良かったですね(笑) 個人的には3が好きかなー、2は監督も…

【※ネタバレ注意】『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』

こんにちわんわん、お疲れにゃんにゃん、お疲れ様でした。 最近割と早寝早起きで珍しく健康的な生活だけどやっぱり眠いネバチェンです。 はい!「ザ・マミー」いつもの映画のネタバレブログです、観てない人も観た人もタブそっ閉じでも大丈夫ですよ〜♪ 似顔…

【※ネタバレ注意】 『ザ・コンサルタント』

ザ・コンサルタント ネタバレ

【※ネタバレ注意】 『ジョン・ウィック:チャプター2』 (好きなので何回も書くと思います)

こんばんわんわん、お疲れ様です、お疲れ様でした。 ネバチェンです。 早速ですが ここからは映画のネタバレだよ! 日本語もアレな感じだからあまり得はなーいよ♪ てな感じで、この前観てきましたよー 「ジョン・ウィック:チャプター2」 さあ、まず私が好…

※ネタバレ注意 『ジョン・ウィック』 (好きなので何回も書くと思います)

こんばんは、おはようございます。 お疲れ様です、お疲れ様でした。ネバチェンです。 はーい、映画のネタバレだし、面白く無い記事なのでタブはソッ閉じで大丈夫ですよ〜、間違えてリンク踏んだ人も違うもの見ましょう。 という事で、ジョン・ウィックのネタ…

※ネタバレ! 「ツインドラゴン」

「ツインドラゴン」 ジャッキー・チェンが一人二役するコミカルなアクション映画。 うーん.... スマホからだとブログ書きにくい(笑) このツインドラゴンって映画、幼い頃から観てたんです。 だから久しぶりに観て(懐かしいなー)なんて思ってスマホでブログ書…

※ネタバレ注意! 「ブレアウィッチ」・「ドクターストレンジ」・「ワールズ・エンド酔っ払いが世界を救う!」

※ネタバレ注意! 「ブレアウィッチ」・「ドクターストレンジ」・「ワールズ・エンド酔っ払いが世界を救う!」 こんにちは、こんばんわ、おはようございます、お疲れ様ですお疲れ様ですネバチェンです。えー全然ブログの書き方も分からないし間違う事も多いで…