ネバーエンディングチェーンッマ!!!

映画の事やネバチェンの思う事をだらだらと~すいませーん。

❰この秋の最近の自分の近況❱

お疲れ様です、お疲れ様でした。

ネバチェンです。

ブログを定期的に監視してる友人に

「ブログ滞ってるぞ」って言われたのでとりあえずスマホからポチポチ書いてます。

 

neverendingchain.hatenablog.com

 

あっMacBookのキーボードは何とか直りました。

別の友人に見せても「原因良く分かんないね、とりあえず入れ直そうか」とかで何か直りました。その節はありがとう、最強の完全論破するマン友人N。

 

うーん10月は相変わらず持病体調崩しがちでしたね....、体調治った~と思ったら今久しぶりに風邪引いてますし。

 

とりあえず今月あった面白い事とか時間ある時にやってる作業とかバーッて書きますね。

今月あったヒヤッした事やおぉ.... って事は自分の事ではないので書かないですw

  1. 友人がミニスーファミ買ったので、やった。
  2. Netflixは相変わらずたまに観ている。
  3. LINEスタンプ用のイラストをちょこちょこ描いている。
ミニスーファミは意外と面白かったのが昔やってたソフトは何個か最早やり抜ける眼の耐性が無くなってしまいましたww

それでもめちゃくちゃやり込めたのは、

ごえもんとマリオカート

かなー。マリオカート本気でやってたな.... 

Netflix相変わらず面白いのが多い....

Twitterでフォロワーさんにオススメ教えて貰って観たりとかいろいろです。

Netflixオリジナルでしか観られない作品に限って良い作品もあるんですよねw 

今後どんどんコンテンツすごくなっていくのかなー。

あっあと劇場でもたまに観てますよ!

「スキップトレース」とか「アトミックブロンド」は観ましたかね。

感想も書けるとき描きたいですね。

LINEスタンプ用に時間空いたときちょこちょこ描いてます。

まぁ雑な絵なんですけどとりあえず40個目指して描いてます。アタリとか描き方とかいろいろ調べたり参考にしたりして「うわぁこれ拘ってたらめっちゃムズいやん.... 」

とか思いながらぐにゅぐにゅとしてって描いてます。

何にしてもクリエイティブする人は凄いよ....m(._.)m

と思うばかりです。

 

 

まぁ以上の事は全部Twitterで言ってる事なんですけどねwww

 

たまにしかブログ書いてないんでTwitterでのやり取りが多いんですけど。

 

(あと今やっとスマホからノーパソに切り替えてポチポチ書いてます。)

 

 

www.mamazero.com

 

先日、↑のブログ主のクラタイクツ様とTwitterで少しお話が出来てよかったです。

割りとTwitterはミュート、リム、ブロックされるの覚悟〜!!でリプしちゃうので

めっちゃ外野感のある私に丁寧にリプライでいろいろ話してくれて、しまいにはオススメの記事も教えてくれたので、

めっちゃ優しいじゃないっすか〜!!!

m(_ _)m

って感じです。

ありがとうございましたm(_ _)m

初めて人様のブログ貼り付けしたんですが?大丈夫ですかね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

何かやめて!!ってあればご連絡を頂ければすぐに御意!!!しますので。

 

あと今のところTwitterでたまに話す皆さん普通に思ってたより優しいぞ!(本当は( ´,_ゝ`)フフって思われてる事を気付いてないだけかもしれないwwwでもそれでも全然想像してたものより優しいから)

本当聞いてたTwitterと全然違うぞ友人N。

でもまぁたまにオッとなるツイートも回ってくるので、とりあえず詳しくは分からないけど

自分は自分なりに出来るだけ迷惑かけないように、好きにダラダラダラダラボーッとTwitter出来たらいいなーと思います。

 

またポイッする前に何か貼れる画像無いかなー、

前にスタンプで作ったPNGの画像とかくらいしかドロップボックスに無かったです。

f:id:endingchainnever:20171027192227p:plain

もしかしたら今描いてるスタンプ用の絵もあんま変わってないか。。。

これを可愛く無くして小汚くしたら顔はまぁまぁ自分に似てるかなーと思います。

目の下の黒いのクマなので。

じゃあポイッ!です。

何かあれば、訂正したいと思います。

だっりぃぃぃぃぃ調子わっりぃい


f:id:endingchainnever:20171002060650j:image

おはようございます。

皆さんいろいろ朝から今日の終盤までお疲れ様です。と先に述べさせて下さい。

あっネバチェンです、どうもm(._.)m

 

まずMacBookのキーボードがバグっちゃいました。

いろいろ調べて試したんですけど.... 

何でだろう(笑)

ゲストで使うとキーボードは大丈夫っていう(笑)

今年度から初めてMac使うのと、私がIT致命的に弱いんですよね(^_^;)

どうやって仕事してきたんだよって言われそうですがもうそれは慣れです。

IT デジタル弱いのは自分でも凹みますわー(笑)

あとは英語が話せないのもくそーってなる。

サウスパークが観れないから!

まぁ何で朝からスマホからブログ書いてるかっていうとですね。

生活リズムめちゃめちゃ過ぎてまだ寝てないんですよwwwww 

というか寝れてない(笑)

長い間不眠は持ってるんで全然慣れてるんですけど、完全な生活リズムのせいで寝る時間ごちゃついてんなーって。

とても精神衛生に悪いのでほぼほぼ調子悪いです。

今日は無理矢理起きて仕事休みの友達にお願いして連れ回して貰いたいと。

このまま寝落ちしなければ(笑)

 

怠惰な人間なんで何も進んでないんですけど、まぁ寝転がりながらも出来るTwitterはよく観てて(笑)

待ち時間とかスマホしかなくて全くやることないときほどTwitterは面白いかなー今のところは!

まぁ荒れてるところは荒れてるからいろいろあるんだろうけど....

見てて思うのは何にするにしても何かしら稼げるスキルある人は凄いなーって思うばかりです。

自分も何か身に付けないとなーってバイトとかサラリーマンやってた時から思ってたけど特に行動せず半端にこんな感じです(笑)

 

寝てないから正直何言ってるか自分でも分かりませんね(笑)

そそ、ライターさんとかの記事もちゃんと読みやすく文章になってるのがすげえなとか思うんですよね。

私は映画が好きなんで、好きな映画のパンフレットとかサイトとかの記事見るとビシッと綺麗に(きっと推敲きちんとして)文章になってるの見ると「ヒョーwwwww 」ってなりますね。

ここまで書いて何が言いたいかというと

いろいろ自分も体調整えて気合い入れないとまずいな、あと眠いな。

っていう感じです。

スマホでブログ打つの肩凝りはしないんですけど、やっぱりパソコンが書きやすいですね.... ( ;∀;)

 

あっ一応怠惰怠惰してますが

映画は意外と観ています。感想書くほど頭回ってないので書けないんですけど.... 

Netflixとどうしても観たい映画を劇場で観たりしてて。中々良いですね.... 

Netflixなかなか侮れません....充実したラインナップです。。。

感想書きたいな.... いつか。

フィルマークスのアプリではたまーになぶり書きしてるんですけどね。

 

Netflixはオリジナル作品だと

  1. ネイキッド
  2. リトルデビル
  3. ヒットマンボディガー

この3つが個人的にはオリジナルなんて観れない人もいるじゃないか!ってくらいお勧めです。全部コメディ要素がある映画なんですけど(笑)

感想は長くなるので紹介だけだと

ネイキッド→❰常に全裸のエレベーターにループしてしまう、オールユーニードイズキルより難しい花婿のループとの闘い❱

リトルデビル→❰義理のパパになったけど、息子がたまたま悪魔に呪われた子だけどめちゃめちゃ苦労しながらパパをする笑える親子物語❱◎細かいカメラワークと効果音がホラーコメディとして凝ってます。

ヒットマンボディガード→❰アクションコメディなんだけど、ライアンレイノルズとサミュエルLジャクソンのアホな罵り合いがひどすぎるwwwww ❱

ヒットマンボディガードは本当個人的にはかなりアクションコメディとしては好ましい映画でした。今まで観た中でもうーんなかなか良い線を行ってるんじゃないかと。

あと海外ドラマのウォーキングデッドも配信してますね

唯一観てる海外ドラマです。

ゾンビよりもう人間のサバイバルが凄すぎて疲れます。

私は昔からノーマンリーダスさんって俳優が好きなので、ダリル役をやってる彼をいつも応援して観てます。

個人的には一番見た目カッコいいと思う俳優です。

何か優しそうだし(笑)

 

 

まぁまぁ特に広告も貼ってないしデザインも拘ってないし、ていうか怠惰マン過ぎてしばらくそうゆうの調べてないネバチェンのとりあえず投げるだけのブログです.... 

 

せめて何かは稼げるスキル身につけたいもんですな.... 

 

でもNetflixの映画とウォーキングデッドは個人的にオススメなので良ければどうぞ( ・`д・´)キリッ

自分に利益も得もないのに言ってるからこれは正直なオススメです(笑)

まぁ合う人には合うと思うので(笑)

 

じゃあ寝てないのでまた推敲せずポイッします。すいません。

 

PS スマホのアプリから書くブログよりは全然ノーパソで普通のブラウザから書く方がいろいろやり易いんだけど、スマホで打つのマジ肩凝りしないからこれは嬉しい.... 

ノーパソスタンドに置いて使っても肩凝りするので肩凝りは大嫌いです。

肩凝りが物体として出てきてくれたら多分突然殴るとおもいます。

【いろんなお礼とちょっとした宣伝?紹介】Twitterのアイコン描いて頂いたのでm(_ _)m

お疲れ様です、お疲れ様でした。ネバチェンです。

 

ちょーっと待って!タブを閉じられる前にとりあえず問題が無ければURLをポイッ!と貼らせてください。今回下記の方にTwitterのアイコンを描いて頂いたのです。

www.instagram.com

 

これで何とかちょっとした宣伝や紹介にはなるんでしょうか。。。。。

最後に貼ると閉じられる!と思ったのでwww

余談ですがにゃんとかわんとか言うのはちょっと可愛いを狙ってるみたいに思えてきてゾッとしたので辞めました(何故言うようになったかは機会がある時にでも

 

今Mステ10時間を観ながら全然書き進んでませんm(_ _)m

 

えーっとやばいですね、ノーパソでブログ書くのは久々なので完全に感覚が分からないままカタカタカタしてます。

 

今回書きたいのは2点(書きながら増えるかもしれないけど)

ブログでもお礼の気持ちを書きたい事とその中の一つで少しでも宣伝になればという事を書きたくて

今書いてるけど脳内「日本語うわあああああああ」ってなってます。

文章が...日本語が.....

 

はいとりあえずもう

①ありがとうございます、て言うか本当にお礼しかない。

えーっとまず、今28歳なんですけど血繋がってる家族、両親とか兄姉弟妹的な人とか普通にあざまっす!!本当におかげさまで生きてます。あとは普通に直接お礼とか謝ったりします、ていうかしました。以上です。(書くの恥ずかしいじゃないですか)

 

んで、次に損得関係なく無償で仲良くと言うかガチで精神的にも経済的にも助けてくれてる顔馴染みの友達知人たち本当にありがとうございます。

リアルでもLINEでも本当助けられてます。

いくら私が今持病やらいろんな事情で困ってる事を多めに見ても

「なんだかんだ優しい頼もしい友達に恵まれてるね」

いろんな人に言われました。

自分で完全に「これじゃあ完全にみんなのヒモ状態じゃないか...」と謝ってお礼を言う日々です。

マジであざっす!!!いつか返せない恩を少しは返すつもりなので。

 

んで、Twitterはてなブログきっかけでちょっとリプライやコメントで少しコミニュケーションが取れたり、もっと細かい事ならいいねやはてなスターとかつけてくれたり逆に私が見る側や聴く側で面白かったり優しかったり勉強になったりする事もあったのでありがとうございます。

 

正直今年の夏7月、8月の半分は体調崩してたので

最低限生活の為のことだけはして後は寝逃げかネットでぼーっとする事もあったので、Twitterとかはてなブログで少しでも交流が出来たのは普通に良かったです。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

いやお礼もあるんですけど、申し訳ないなと思う事もあって

私は体調とか関係なく性格がマジのガチのダラダラしたいししてしまう怠惰怠惰〜 

 なので、Twitterも投げっぱなしジャーマンと言うか.....いろんな方のブログやサイトも拝見するきっかけもTwitter経由だったり自分で何かググってた時だったりRSSリーダーからだったりするので割と何をいつとかはめちゃくちゃだったり....

後はLINEでもTwitterでもブログでも言える事なんですけどあまり通知を見れてない時があります。

見れる時に見て気付いたらちょこちょこ〜って一気にやったり、いやまた放置〜(すいません)が多い感じなので申し訳ないです。

 

①の総括!

小さな事かもしれませんがネットでもリアルでもいろんな助け舟要素があって何とか夏の7、8月超えて生きてますあざ〜す(`・∀・´)

 

②顔馴染みの友達がTwitterのアイコン描いてくれたので、インスタのリンク貼り

最初に貼ったやつです、描いてくれたんですよ〜。

「いつになるかわからないけどタダで良いからインスタのアカウントとかTwitterとか貼ってくれれば〜」って。ありがて〜、申し訳ねえ。。。

俺の軽自動車のタイヤの交換さえ、、、あれさえなければ何かあげたのに。。。

くそ。。。。くそ〜!!!!!!!

すまないファミリー許してくれm(_ _)m

多分、「誰がファミリーだよ、顔叩くぞおっさん」

なんて言われると思います。

貰いっぱなしはダメなので大分後日にはなりますが顔馴染みの友達の一人なのでお礼したいと思います。

まずはもう一度見ましょう!!

アイキャッチにも使ったんですけど

f:id:endingchainnever:20170918200058j:plain

描いて頂いたチョークアート



 

まぁ独特ですよね(`・∀・´)

似てるっちゃ似てるんですけど、タッチが独特過ぎてすげえぜ。。。

最初にも貼りましたがイメージアカウトらしいのでどうぞ。

私はインスタしてないので分からないですがww

色々描いてる連絡はたまに来るので、見た時から「タッチすげえ独特だな〜」の感想は変わらない(`・∀・´)キリッ

www.instagram.com

@a_tanya_07様、お忙しいのにありがとうございましたm(_ _)m

 

こうやって書いてるけど、Mステまだまだやってますね。タモさん凄いです。

星野源さんがメドレーで大ヒットソング「恋」歌ってます。

 

 

 

とにかく今回ありがとうございました。という色んな方々へのお礼と絵を描いて下さった方のリンク先載せたくて書きました。

 

前の私の自前のアイコン観ますか?

f:id:endingchainnever:20170918182851j:plain

チョークアートとギャップがあり過ぎて、笑えないでしょ

また、書けそうな時書いて確認して誤字ってたら直しておきます。

インターネットへポイッっす!